2017年09月18日

2017年9月 MMSSC活動報告



ども、大豆生田”助衛門”留吉です。




9月3日にMMSにて開催したサバイバルゲームクラブの報告です。



2017年9月 MMSSC活動報告







今回のサバイバルゲームクラブのテーマは復習でした。





最初は前回の8月にお休みを頂いた際に色々と面白いことがあったらしいので、前回参加者に当日のAAR(まぁ要は状況説明と反省会のようなもの)をおこなってもらい、良かった点悪かった店を簡単に再現してもらいながら説明してもらいました。



内容的に今後行う予定のユニットでの動きに繋がる部分があるので身のあるAARが出来たと思います。








さて本題ですが、最初はハンドガンにてホルスタードローから1ショットのみターゲットを撃ってもらい、着弾点を確認してそれぞれの癖を意識してもらいながら続けてハンドガンドリルを行ってもらいました。




2017年9月 MMSSC活動報告




2017年9月 MMSSC活動報告








後半はコンバットコースを行い、今まで練習してきたことを思い出しながら回ってもらいました。




2017年9月 MMSSC活動報告





2017年9月 MMSSC活動報告









2017年9月 MMSSC活動報告






2017年9月 MMSSC活動報告










2017年9月 MMSSC活動報告





カッティングパイやクイックピークで索敵を行い、場所によってはモデファイドプローンやタックプローンの姿勢で射撃を行ってもらいました。









さて、今後のMMSSCの内容を考える上でも今回の復習は大切なのですが・・・・・・・







皆さんなんだか練習した内容をお忘れのようで。





特にカッティングパイとクイックピーク。










今後行う内容についてちょっと修正が必要になりそうです(^-^;








ではでは。












同じカテゴリー(MMSSC報告)の記事画像
2022年2月 MMSSC活動報告
2022年1月 MMSSC活動報告
2021年11月 MMSSC活動報告
MMSサバイバルゲームクラブ特別練習会報告
2021年9月 MMSSC活動報告
2021年7月 MMSSC活動報告
同じカテゴリー(MMSSC報告)の記事
 2022年2月 MMSSC活動報告 (2022-03-02 01:39)
 2022年1月 MMSSC活動報告 (2022-02-01 02:56)
 2021年11月 MMSSC活動報告 (2021-11-30 23:47)
 MMSサバイバルゲームクラブ特別練習会報告 (2021-09-29 02:43)
 2021年9月 MMSSC活動報告 (2021-09-07 23:29)
 2021年7月 MMSSC活動報告 (2021-07-28 02:42)

Posted by 大豆生田”助衛門”留吉  at 20:05 │Comments(0)MMSSC報告

コメントは承認後表示されます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。